雑談

Twitterのサードアプリが使えなくなった話

この記事は約1分で読めます。

どうにもTwitterのサードアプリ(公式アプリ以外のクライアント)が使えなくなっているようで。

サードパーティ製「Twitter」アプリが利用できなくなるトラブルが発生中【14時10分追記】/有志が利用可否をまとめた「Google スプレッドシート」を公開中
日本時間1月13日昼頃より、複数のサードパーティ製Twitterアプリでアカウントの再認証を要求されたり、認証エラーが発生してログインできなくなるといった不具合が発生しているようだ。iOS向けTwitterアプリ「feather for T...

一応いくつかのアカウントでサードアプリを使っていて、困っている訳では無いにしても面倒な話だなぁと思って聞いています。やはり大量解雇の影響を受けつつあるのかもしれませんね。

こちらとしては最悪、ブログを更新すればいい話なので困ることはないかなぁ……と思いつつ、新規ユーザーや見てくれる人、友人とのつながりを考えるとMastodonやMisskeyへの完全移行も考えたい。

考えたいけど、これまでのつながりを考えると難しいよなぁと考えるのです。無理強いできないしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました