この項目について

ここでは最近買った作品や、気になった作品をとりあげていこうかと考えています。
特に内容は決めていませんが、趣向的に固めや状態変化全般。あるいはショタ、そして悪堕ちなどを扱うのではないかと思います。
また、この項目に限りアフィリエイトのリンクを張っています。
現在はDLsite.comだけですが、今後種類が増えるかもしれません。実写系はまず無いと思いますが、万が一レビューするときはタイトルなりに書いておきます。
記事を見て、クリックして購入していただければ嬉しく思います。
もちろん「アフィリエイトなんて踏みたくないやい」という人は、作品名で検索して別途買っていただいても構いません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました