少し疲れていました&バナー貼り付けのお知らせ

書くことから少し疲れていたので、住居が変わったのでうだうだしてたらもうすぐ5月でした。
これまでブログデザインを少し凝った作りにしてましたが、面倒になったのでやめました。
今後書くかはわかりませんが、なにか話すとフラグになりそうなのでぼんやり見守っていただければと思います。


そして本編。
よくよくTwitterなどで付き合いのある真田クロさんが新作をだすそうで、バナーを貼っつけました。
TS魔法少女なお!ってことでTSネタです。うちは主人公の子を貼ったわけですが、もはや言うまでもないかなと。
TS。ネタもいいよね。体験版ではボイスがなかったけど、クロさんはずいぶんと沖に召しているようで、そっちもそっちで楽しみ。
ということで応援更新でした。
そういえば1本買ってたけど忘れていたのがあるので、忘れないうちにレビュー書いときますはい

コメント

タイトルとURLをコピーしました