連鎖堕ちいいね……いい……ってなる『Noise Repeat』

前々から買おうとしてたものだがようやく買えたのでレビュー、
4本あるけどいっぺんに更新するかは未定。

作品名 :Noise Repeat
サークル:堕ち玩
価格  :756円

戦いが終わり、平和を取り戻した世界。
だが、ノイズは滅んでいなかった!
生態兵器に融合され、改造されていくク○スちゃん。
果たして彼女の運命は…
—————————————————————————————
○姫絶唱シンフォ○アGのエロパロCG付きSS作品です。
人体改造(膨乳、ふたなり化)要素あり。
洗脳、改造等を中心としたシチュエーションに偏っています。
ノーマルなエロシーンは皆無ですので、ご注意ください。
本編CG32枚はjpg1800x1200、1200×800の二サイズ、
CG単体分はjpg900x1200で収録しています。

内容は説明文の通り、
ノイズの蛍光色チックな体色はハイグレとかのケバ系の衣装と合いそうと思ってたが、バッチリだった。
堕ち方については2段階あるが、途中で一般人をノイズに堕とすあたりが1番しこりティ高かった。
悪堕ちならぬノイズ堕ち。あとでっぱいがさらにおっきくなるのも良いね、実に良し。
ク○スのノイズ堕ちも中々に良かったです。変態的な衣装書かせたら上手いなぁ。ハイグレ艦隊の時もそうだったし、テカってるの良い。
肉体改造とふたなりがあるので人は選びそうだけども、悪落ちと変態的な衣装代好きな好きなら買って損はない。
そんな感じの作品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました