カス子やっています。

『師匠と弟子』シリーズの3人
最近3Dカスタム少女に手を出すようになり、(MODのおかげで)良いものができるようになりました。
パーツ次第では色んな子が作れるし、ランダム生成もできるのでかなり面白いです。


リュドラ
リュドラ
なすのゆきはさんが以前公開していた作品を参考に、ちょいちょいいじりました。服装とかボディとか。
リリ師匠
リリ師匠。ローブ系の服が欲しい。あと杖
エミリ
エミリ 髪は暗めの色にしようと思ったら思ったより白くなってしまった。要改良。
こんな感じでしろくろにっきのも作ったりして何たらかんたらやっています。
SSは文章が固まったらいけるかなって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました