しろくろif~真畔が橙乱鬼の色合わせによって完全に染め上げられた場合~

よく「Mの人はSでもある」と言う言葉がありまして。
個人的にSの部分はあまり出したくないなぁとは考えているのです。人格疑われそうですし。
で、今回のifを書いてみるとなかなか筆が乗った訳です。多分自分のS性を存分に吐き出せたせいかもしれません。
その結果、過去最大のグロ度を誇るSSが完成したわけですが、許してくれるよね。
俺は許した。
これが
私の
S性。

【注意】
今回のSSには人体破壊(破裂)を伴う描写が含まれています。
当然キャラクターが死にます。相当にグロいなぁ、と思いますので見たくない人・苦手な人はこのSSを見なかったことにしてください。
【注意ここまで】


・三行でわかるあらすじ
色鬼”橙乱鬼(とうらんき)”の必殺技『色合せ』が炸裂!
直撃を受けた色使い五木・真畔(いつき・まくろ)は橙と乱色に染め上げられ、戦闘不能。
だが、その体内では恐るべき変化が起きようとしていた――!


コメント

タイトルとURLをコピーしました