彗嵐さんのおもちゃシリーズ

おもちゃ化というかトイモンスターというか。
そういうのを2本続けてどうぞ。
ちょっと加筆してます。


トイウィザードが現れた!
健児「何だコイツ?蹴散らしてやる!」
健児の”緑の色”!
しかし、かわされてしまった。
健児「よけるな!」
トイウィザードの「おもちゃになれ!」
HIT!
抵抗失敗!
健児はおもちゃ化Lv1にかかった!
健児の身体は緑色のゴム状になった!
健児「ぎゃっ!? 身体が翠に……こいつ!」
健児は殴りかかった!
HIT!
ゴムの体ではダメージが入りにくいようだ。
1のダメージを与えた!
トイウィザードの「おもちゃになれ!」
HIT!
抵抗失敗!
健児はおもちゃ化Lv2にかかった!
健児のおしりからホースが伸び、ポンプが出来上がった!
素早さが下がった!
健児「ひぎっ!?何かが生えてきた」
トイウィザードはポンプを何度も握りしめた!
おもちゃ化Lv3になった!
健児の胸や足がパンパンに膨らんでいく…。
健児の性別が「♀?」になった!
足が長くなり、折りたたまれた
健児「ふ、ふくれる、やめろぉ……」
健児の攻撃!
しかしバランスを崩して倒れてしまった。
トイウィザードはさらにポンプを握った!
健児のおしりから空気が吹き込まれると飛び上がり、元の体勢に着地する。
健児は混乱した!
健児は混乱している。
トイウィザードはさらにポンプを握った!
健児のおしりから空気が吹き込まれると飛び上がり、元の体勢に着地する。
健児は未知のショックに意識がもうろうとしている。
健児のマインドは「あきらめ」になった!
健児「もう、やめて……」
健児は動けない。
トイウィザードはさらにポンプを握った!
健児のおしりから空気が吹き込まれると飛び上がり、元の体勢に着地する。
健児は心を手放し、吹き込まれることを受け入れてしまった!
健児の身体にカエルのような模様が浮かび上がった
健児は『カエルのおもちゃ』になった!
Continue?
==
バルンボが現れた!
翠「また変なやつだ。あまり近づきたくないから……」
翠の『黒の色~投射~』!
しかし、外れてしまった。
バルンボのバルーンキッス!
バルンボは翠に近づき、口を合わせた。
翠「んん~~~っ!!?」
そして息を吹き込むと、翠の体は一気に膨れ上がった!
翠は状態異常「風船化Lv1」になった!
翠の頭が痛み出す……。
翠「あたま、が、おかしくなる……!」
完全抵抗に成功!
翠の攻撃!
しかし、そのままひっくり返ってしまった。
バルンボのバルーンキッス!
バルンボが息を吹き込んだ!
翠「~~~~っ!?」
翠は「風船化Lv2」になった!
翠の身体がビニール状になってしまった。
バルンボはしぼんでしまった。
翠の頭が痛み出す……。
翠「もう、だめ。破裂、する……!」
完全抵抗に失敗!
翠の身体が一気に膨れ、破裂した!
そしてめくれ上がるように翠の姿をしたバルンボが現れた!
翠の種族が「モンスター」になった!
翠のクラスは「バルンボ」になった!
「バルンボ!バルンボ!バルーン!!」
そのまま翠だったバルンボはどこかに去っていった……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました