スイーツウィザードがあらわれた!

スイーツウィザードが現れた!

・六宮翠   BS:
・七瀬きらり BS:
・四谷城奈  BS:

城奈は『強化の赤』を翠に使った!
翠の能力が上がった!

きらりは様子を見ている

翠の『黒の一撃』!
スイーツウィザードにダメージを与えた。

スイーツウィザードの運命改変!
全ての運命が止まっていく…!
スイーツウィザードの行動力が上がった!

城奈は運命を止められ動けない!
スイーツウィザードの名称改変!
城奈の名前は『四谷シナモンロール』に変わった。

きらりは運命を止められ動けない!
スイーツウィザードの名称改変!
きらりの名前は『七瀬ぜりり』に変わった。

翠は運命を止められ動けない!
スイーツウィザードの名称改変!
翠の名前は『六宮スイートポテト』に変わった。

スイーツウィザードの融合改造!
翠の種族は『さつまいも』になった!

運命が再び動き出す!

・六宮スイートポテト   BS:名称変更、種族変更(さつまいも)
・七瀬ぜりり BS:名称変更
・四谷シナモンロール  BS:名称変更

シナモンロールは『強化の赤』を使った!
ぜりりの能力とおいしさが上がった!
シナモンロールからシナモンの香りがしてきた…

ぜりりは『しろくろ色合わせ』の準備をした!
ぜりりの身体から甘い匂いが漂い始める…
ぜりりの身体が透け始める…

翠は『しろくろ色合わせ』の準備をした!
翠の体が熱くなり始めた!
翠はもだえ苦しんだ!

スイーツウィザードのクリームデコレーション!
ぜりりに生クリームが盛り付けられた!

シナモンロールは慌て始めた!
シナモンロールは『強化の赤』を自分に使った!
シナモンロールの能力とおいしさが上がった!
全身がふかふかのシナモンロールに変わっていく!

ぜりりは『白黒色合わせ』を中断した!
ぜりりは体の芯までゼリーになった!
「ぷるぷるひんやりなぜりりをたべてほしいの!」
ぜりりは食べられたがっている!
ぜりりは戦闘を放棄した!

スイートポテトはもだえ苦しんでいる。
スイートポテトの皮が剥けて、ほくほくの黄色い中身があらわになった!

スイーツウィザードの運命改変!
全ての運命が止まっていく…!
スイーツウィザードの行動力が上がった!

シナモンロールは運命を止められ動けない!
スイーツウィザードのシナモンスプレー!
シナモンロールにシナモンシュガーがかけられた!

ぜりりは運命を止められ動けない!
スイーツウィザードのフルーツトッピング!
ぜりりにおいしそうなフルーツが盛り付けられた!

スイートポテトは運命を止められ動けない!
スイーツウィザードのマッシュプレス!
スイートポテトは潰された。
スイートポテトは『粉々のさつまいも』になった!

スイーツウィザードの再錬成!
粉々のサツマイモとむらさきいもが混ざり合う…!
スイートポテトは『スイートポテトヒューマン』になった!

運命が再び動き出す!

・スイートポテトヒューマン  BS:名称変更、種族変更(スイートポテトヒューマン)
・七瀬ぜりり         BS:名称変更 トッピング
・四谷シナモンロール     BS:名称変更 トッピング

「はやくたべてたべてなのーね♪」
シナモンロールは戦う意思を放棄した!

「早く食べないと溶けちゃうのー」
ぜりりは戦う意思を放棄している!

「ほくほくおいしいスイートポテト、食べてくれないとお仕置きしちゃうよ?」
スイートポテトヒューマンは誘惑している!

戦闘終了――。

コメント

タイトルとURLをコピーしました