蝋のメイド人形

pawooに挙げたものもこっちにアップしないとね。

どっちを優先するべきかに迷うね。

女性ではなく、男の子がメイド服の格好をしている、倒錯的な蝋人形があるという。

この人形を所持していると、蝋人形が増え、代わりに近隣で行方不明になるものが増えるという。

 

これにおびえ、すぐに売り払ってしまう。それがこの蝋人形の危ないところという。

 

ある時、人形を引き取った男が人形の前にカメラを設置し、近所の少年を家に招いた。

何人かいた中で、出遅れていた一番後ろにいた白髪の小さな少年――彼が通りかかったとき、事態は進展した。

 

蝋人形の口やスカートの中から飛び出したのは蝋の塊。少女の形を一瞬取った蝋塊は、少年の体を食らうかのように包み込む。少年は、しばし抵抗していたが、全身に蝋がしみ込んだのか、しばらくするとおとなしくなり、動かなくなった。

 

蝋の少女が像の中に戻るころには、白髪だった少年は全身白い蝋に包まれ、新たな蝋人形になってしまった。

 

これが、カメラが撮った蝋のメイド人形の真実である。

真実を知った事業家は、それを知らせぬまま手放した。理由はわからないが、あえて被害を増やそうとするためか――。

 

蝋人形と、中の住人は今、新しい獲物を狙って待ち続けている。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました